day2


朝は6:00-8:00のタマちゃんの
ちょースパルタヨガw
からのスタート!!

スパルタと言っても
愛と意味のあるレッスンで
完全に自分の中にはいりこめた
時間でした


そして、楽しみにしていた朝食はこちら

スイカのスムージーと
ドラゴンフルーツボール


大量に汗をかいた後だから
身体にしみる〜



その後は街中をブラブラしたり
プールはいったり

そして、ランチは
人気だと噂のカフェへ
@crate cafe



コンブチャと
サラダボウルで
ヘルシーランチ



そっからまた
海の近くへ
お散歩

歩きすぎた



そして夕方からは
YOGA!
ペアワークで
今日使った筋肉をほぐしました!


ペアワークだからこそ
相手の為に思う気持ちもでてくるし
愛のある時間になった❤️




夜ご飯は

ビーガンピザ
野菜スティック
チャンプルーみたいな料理など!

こーみえて
結構ずっしり
お腹にたまるのよ!

ぱんぱん!
幸せ😘


そのあとは、エリツィンさんの
為になる講座!

ヨガ哲学にも
似てるなーと思ったけど

自分のハートをいかにひらけるかとか

それを受け止めることができるか
手放すことができるか

あたしは、スーパー幸せって思ってるけど
結構自分に突き刺さることが
あって、向き合えてないこと
たくさんあるなーと、、、

まずは自分の土台作り
がんばろう!