day2
朝は6:00-8:00のタマちゃんの
ちょースパルタヨガw
からのスタート!!
愛と意味のあるレッスンで
完全に自分の中にはいりこめた
時間でした
そして、楽しみにしていた朝食はこちら
ドラゴンフルーツボール
大量に汗をかいた後だから
身体にしみる〜
人気だと噂のカフェへ
@crate cafe
コンブチャと
サラダボウルで
ヘルシーランチ
海の近くへ
お散歩
野菜スティック
チャンプルーみたいな料理など!
こーみえて
結構ずっしり
お腹にたまるのよ!
ぱんぱん!
幸せ😘
そのあとは、エリツィンさんの
為になる講座!
ヨガ哲学にも
似てるなーと思ったけど
自分のハートをいかにひらけるかとか
それを受け止めることができるか
手放すことができるか
あたしは、スーパー幸せって思ってるけど
結構自分に突き刺さることが
あって、向き合えてないこと
たくさんあるなーと、、、
まずは自分の土台作り
がんばろう!






