ヨガリトリート1日目

参加した理由は
TAMAちゃんのヨガと世界観を味わいたくて
そして、南国好きやから^ ^



そして、30代になった今
変わる時期だし
変われると思ってるから
行動しなければ
と思い応募!

今日までいた、リゾートホテルはバイバイして
いきなり合宿みたいな宿と、生活のスタートですが、、嫌いじゃないw

気持ち切り替えてスタート!!!



Villa Rumah wayanに
着いて早速
ビーガンの軽食とご挨拶

みんなそれぞれ
はじめましてやし
キャラも見た目も違うし
目的も違うけど

同じ空間で同じものを食べて動いて感じて、、、

最終的には
一皮むけて
キラキラしてると思うと

ウキウキがとまらない♫
今夜のビーガンメニューは
グルテンフリーで
ドライ野菜のチップに
豆のクラッカーみたいなの
野菜をマンゴーでまいた春巻き
いろんな野菜のディップソース




美味しくておかわりしたよ^ ^



さて、満月の夜からのスタート!
ほんま楽しみ!

いろんな変化
感じたこと
UPしていきます!