ヨガリトリート1日目
参加した理由は
TAMAちゃんのヨガと世界観を味わいたくて
そして、南国好きやから^ ^
そして、30代になった今
変わる時期だし
変われると思ってるから
行動しなければ
と思い応募!
今日までいた、リゾートホテルはバイバイして
いきなり合宿みたいな宿と、生活のスタートですが、、嫌いじゃないw
気持ち切り替えてスタート!!!
Villa Rumah wayanに
着いて早速
ビーガンの軽食とご挨拶
みんなそれぞれ
はじめましてやし
キャラも見た目も違うし
目的も違うけど
同じ空間で同じものを食べて動いて感じて、、、
最終的には
一皮むけて
キラキラしてると思うと
ウキウキがとまらない♫
今夜のビーガンメニューは
グルテンフリーで
ドライ野菜のチップに
豆のクラッカーみたいなの
野菜をマンゴーでまいた春巻き
いろんな野菜のディップソース
美味しくておかわりしたよ^ ^
さて、満月の夜からのスタート!
ほんま楽しみ!
いろんな変化
感じたこと
UPしていきます!


