ヨガイントラ友達でもある
ライカちゃんに
お誘いいただき

初のアディダス ミーキャンプに
参加しましたー^ ^
今回は
バレトン!!

バレトンは、「バレエ」と
トン(tone=整える)」
を組み合わせた言葉。


バレエってかなり体感使いますよね?
それにエクササイズやヨガのポーズを
取り入れた
エクササイズです^ ^


あー、、、あたし
腰反りすぎなのは
お腹使えてないですね



いい汗ながしましたー^ ^

またミーキャンプ
参加しよ!