RYT200の同期mayuさんレッスン
受けに
吉祥寺のオシャレなスタジオ
BAYFLOW YOGAへおじゃましましたー


mayuさんは
個人で色んなヨガのお仕事を
されていて
すごく話が聞きたかったん^ ^

そして
やる気の出るお話をたくさん
聞けました!

お子さんもいて
その中でアクティブに
活動されている
mayuさんは
ほんと尊敬です。




踏み出せてないことが
あって
でも、それは
自分の選択次第で
全然難しくもないし
大変なことでもなく
やるか、やらないか


そしたら
やるしかないなと^ ^確信した



いい時間でした❤️


そして、ほんまにステキオシャレスタジオでしたょ❤️おすすめ〜