どーもotaeです。

ヨガと出会って
1年半くらい?


まだまだ分からないこともあるし
ヒヨッコですが

マイペースに
楽しく学んでます


そして、先月
もっと自分がヨガと向き合って
何を感じるのか?を知るために
1人インドへ🇮🇳短期間ですが
行ってきました


リシケシでのアシュラム生活を終え

帰国してからは
色んな気付き
新たな発見があり


これは、ちゃんと
記録として
残していきたいなと思い


何年ぶり?かに
ブログを再開

私がヨガを通して感じたことを
どんどん
書いていきます

温かく見守っていてください




もしかするとー、、、
滝に打たれて
汚いものが
洗い流されたのかな?笑



次はなんでヨガを始めたのか?
書いてみますねー