どーもotaeです。
ヨガと出会って
1年半くらい?
まだまだ分からないこともあるし
ヒヨッコですが
マイペースに
楽しく学んでます
そして、先月
もっと自分がヨガと向き合って
何を感じるのか?を知るために
1人インドへ🇮🇳短期間ですが
行ってきました
リシケシでのアシュラム生活を終え
帰国してからは
色んな気付き
新たな発見があり
これは、ちゃんと
記録として
残していきたいなと思い
何年ぶり?かに
ブログを再開
私がヨガを通して感じたことを
どんどん
書いていきます
温かく見守っていてください
もしかするとー、、、
滝に打たれて
汚いものが
洗い流されたのかな?笑
次はなんでヨガを始めたのか?
書いてみますねー

