【遠隔ヒーリング】受付再開いたします(#^^#) | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へようこそ牛

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます照れルンルン

 

 

はじめましての方は→自己紹介

 

 

お待たせいたしました。

しばらく受付を中止していましたが、

受付再開いたします照れキラキラ

 

 

【遠隔ヒーリング】受付再開のお知らせ!!

 

8月受付開始:9月スタートの募集

 

★一斉ヒーリング

★個別ヒーリング/月4回コース

 

合計3名に達し次第、募集終了とさせていただきます。

 

※ご家族など、複数名でお申し込みの場合は、定員に関係なく、全員分お申込みいただけますので、ご安心ください。

 

お一人、お一人に合わせてカルテ作成をします。

ヒアリングやカルテ作成に時間をかけるため、一度にたくさんの方をお受けすることができません。

お待ちいただくこともあるかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

“おばちゃん”とこのヒーリングの方針

 

ここまでたどり着いてくださってありがとうございますニコニコお願い

 

早速ですが、まずはおばちゃんの方針からお話しさせてください(#^^#)

 

おばちゃんところは、継続を基本としているため、

料金で苦労をしてほしくないんですね。

 

そのため、ほかのヒーリング屋さん、気功屋さんより、

1回あたりの料金を抑えての設定とさせていただいています。

 

まずは個別ヒーリングを利用していただき、

その後、一斉ヒーリングに変更されることも可能です。

 

ご家族で、複数でお申し込みの場合は、

お一人だけ、個別ヒーリングにし、

ご家族は、一斉ヒーリングのみというのもありです。

 

資金面で苦しくなり、

改善する前に辞められてしまうのはもったいないので、

無理なく、一斉ヒーリングからのスタートでも大丈夫!!

遠慮なく、ご相談ください(#^^#)

 

劇的に改善されても、

思考の癖がマイナスであるがゆえに、

卒業されても、悪化してしまい、再開される方もいらっしゃいます。

 

長年、生きていると、うまくいかなかった記憶がたくさんあり、

そちらに思考がシフトしやすいので、

改善されるまでに時間がかかる場合もあります。

 

「なんとなく気持ちが楽になった」という、

あいまいな改善をおばちゃんは望んでなく、

しっかり幸せ側へシフトしてもらいたい。

 

そのために、継続を基本とさせていただいています。

 

上記をご了承の上でのご検討、よろしくお願いします<(_ _)>

 

質問等ありましたら、お気軽に、遠慮なくどうぞ(#^^#)

 

 

☆料金、お問い合わせは→こちらから

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

※1か月の実施内容

 ・当店は、1か月コースのみとなります。

 

【一斉ヒーリング】

 

こちらは個別ヒーリングはせず、「一斉ヒーリングのみ」のコースとなります。

 

週3回(日・水・木)×4週/月12回実施ポーン!!

 ※とにかく回数が多く、コスパよしウインクグッ

 

驚きの低料金!!

 

 

【個別ヒーリング】

 

個別ヒーリング:月4回コース:週1回/月4回実施

   ※曜日はこちらにお任せください

一斉ヒーリング:週3回×4週/月12回実施!!

ナント、上記をセットとします。

内容、回数、ともに充実のコース。

こちらも低料金。納得満足キラキラ

 

 

※どのコースもご利用の方は「ご質問」「ご相談」無料虹

 

 

 

【最初割】

 

初めての方に限り、「個別ヒーリング」を、3か月継続でお申込み、おまとめ払いいただける方は、お値引きさせていただきます。

 

 

パワーストーン、表札、エネルギーグッズ、通帳、お財布、自動車などへのエネルギーチャージもお受けしています。

 

 

料金、要チェック!!

 お問い合わせも→こちらから

 

 

低料金で実施できるのには訳があります。

膨大な量、そして特上の質のエネルギーを使うことで、

時間をかけず、ヒーリングすることができるから。

そのため、お一人当たりの料金を下げることができるのです照れキラキラ

 

特に一斉ヒーリングは、たくさんの方が一斉に受けられても、エネルギーが分散して減ってしまうということがありません。

安心して受けられますよウインクグッ

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

★“おばちゃん”とこは、時間の拘束なし(同調の必要なし)

そのためお忙しい方OK!!

★ご家族、ご親戚、お知合い、赤ちゃんからお年寄りまでOK!!

★大変そうな家族を、こっそりお願いしたい。OK!!

 

 

遠隔ヒーリングでも手抜きなしです。

目標は完治。貧乏も、失敗も、今困っていること、いろんなこと含めて。

そのために、お住まいの「場所のお祓い」、「ご先祖供養」、全部込々の料金です。

供養は、ご自身、配偶者、ご両親を含め、

ご先祖様全ての方のマイナスを消し、幸せにしていくことが目的です。

 

 

 

作戦

おばちゃんところは、作戦に力を入れています。

作戦がうまくいかないと、試合に勝てないのと一緒です。

そのため、しっかり作戦を練るために、困っていることなどの情報をお聞きします。

その際、きれいごとなんて言わず、どんどんつらいこと、困っていることを伝えてください。

うまく文章を書こうなんて思わなくて大丈夫。こちらでうまくまとめますので。

詳しく伝えてくだされば、効き目もアップします。

 

 

 

おばちゃんところは、ヒーリングを受けてくださっている方全員に

「金運上昇」

やっています。

お金がすべてではないけれど、

現世に生きている以上、お金で解決できることは多いですよね。

 

お金は罪悪じゃないです。

「どこからでも入っておいで」

という、ウェルカムな気持ちも大切。

 

その上で、おばちゃんが「エイ!!」と金運上昇のエネルギーを入れていきますね。

 

------------------------------------------------------

 

 

ヒーリングって何?

同調って何?…という素朴な疑問もご遠慮なくビックリマーク

こんな病気なんだけど。

人間関係が悪くて…

貧乏で困ってます。

などなど、現世で生きにくいと感じていることがあったら、なんでも。

 

 

今は幸せ。

でも、これからもっともっと幸せになりた~い虹

という方も、もちろんどうぞ(#^^#)

 

まずはお問い合わせを照れキラキラ

 

 

☆料金、お問い合わせは→こちらから

 

 

おばちゃんところは、メールのみの対応となります。

お声や、お顔がわからない分、心を込めて対応させていただきます。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

 

------------------------------------------------------

 

夕飯~(#^^#)

は、この前息子がもらってきてくれた帆立。

見てみたら、殻付き、生食用とのことでしたが、

息子の提案で、トースターで焼いていただきましたラブ虹

 

筑前煮は、鶏肉が普通なんだけど、

今回は冷凍庫が爆発しそうなので、

冷凍してあった豚肉を使いましたよ~。

 

 

おいしくいただきました。

ごちそうさま(#^^#)

 

下のどちらかをポチっと押していただけましたら、幸いです照れ



にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村