「昇進試験合格」と、厚揚げ煮 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

お知らせ

 

5月のお休み 月・火・金・土 30日

6月のお休み 月・火・金・土 2~3日

上記以外の祝日は営業

 

 

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へようこそ照れキラキラ

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますルンルン

 

はじめましての方へ

“おばちゃん”てどんな人?

 ↓ ↓ 

 こんな人

 

 

 

「昇進試験合格」

 

先日、お客様から報告があり、

掲載OKいただきました照れ

 

 

以前主人もお願いしたことがあるのですが

会社の昇進試験に合格し、

来月は勤続周年でご褒美がもらえることになりました。

本当にありがとうございます。

 

とのこと。

ご主人のこと、気にかけていらして、

奥様通して、ご主人にエネルギーを入れていました。

 

とにもかくにも、おめでとうございjます照れキラキラ

 

私も元気いただきました。

こちらこそありがとうございましたラブラブ

 

 

 

からの夕飯~(#^^#)

 

厚揚げ煮照れキラキラ

 

 

かぼちゃ煮もあるから、煮物三昧だけど、

まあ大目に見てくださいませ~爆  笑

 

おいしくいただきました。

ごちそうさま(#^^#)

 

 

下のどちらかをポチっと押していただけましたら、幸いです照れ



にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村