「請負から年俸制に」と、玉丼 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

お知らせ

 

5月のお休み 月・火・金・土 30日

6月のお休み 月・火・金・土 2~3日

上記以外の祝日は営業

 

 

 

毎度ですみません。

こちらの都合で、メールの返信が遅れています。

お振込は確認させていただいていますが、

確認メール、ご相談、ご質問メールがまだ来てないよ~という方、

明日までお返事お待ちください滝汗お願い

←昨日も明日って言ってたガーン

 

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へようこそ照れキラキラ

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますルンルン

 

はじめましての方へ

“おばちゃん”てどんな人?

 ↓ ↓ 

 こんな人

 

おばちゃんの方針や、料金などは

 ↓ ↓

 こちら

 

 

このご時世、対面ではちょっとリスクがありますよね。

そんな時、

「遠隔専門」のおばちゃんを利用するのもありですよ~ウインクグッ

 

 

 

 

「請負から年俸制に」

 

今日は、お客様からいただいたお話です。

 

息子は、会社との契約が請け負いでしたが、

年俸制になって有給休暇ももらえることになったそうです(^▽^)

 

ありがとうございます。

 

とのご報告をいただきました照れ!!

 

請負だと、有休のことだけでなく、

いつ首を切られるか、不安が付きまといますが、

年俸制なら、1年ごととはいえ、

かなり安定して、精神的にも、落ち着きますよね照れ虹

 

ですが、実はこの件、

お客様からご依頼されていたわけではなく、

 

ヒーリングを継続していたことで、

二次的に運が良くなってきちゃったんだと推察されます。

 

気のエネルギーってホント不思議です。

 

エネルギーにお任せすることで、

思わぬ嬉しい副産物がやってきたりしますルンルン

 

 

こちらこそ、うれしいご報告ありがとうございましたニコニコお願い

 

 

 

からの夕飯~(#^^#)

 

たけのこの煮物の煮汁を利用しての、

玉丼照れキラキラ

 

 

毎度、ワンパターンの丼ですが、

最後まで無駄なく、しっかり使い倒します。

 

おいしくいただきました。

ごちそうさま(#^^#)