出雲大社 相模分詞 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

今日は、15日なので、

出雲大社 相模分詞へお参りに行ってきました。

 

3月1日は、下の子が卒業式だったから、行けなかったのよ。

だから、15日は絶対行くぞ~!!と決めてました。

 

行ったの久々です。

 

いや~、いい時期にお参り出来ました。

まずは入り口にあったハクモクレン。

見とれました。

 

 

 

そして、椿と、紅梅

 

 

 

しだれ桜って、もう咲く時期なんですかね?

私花に詳しくなくて…

 

 

 

すっかり、お花さんたちに癒されつつ、鳥居をくぐり、

お参り。

 

 

 

本殿横にある、お豆腐売り場で、

どれにしようか、悩み、悩み、悩んで…

 

「とろけるごま豆腐」にしました。

いつも自分のうちだけなんだけど、

実家分もゲット。

 

ほかのもおいしいのよね…。

また今度にします。

食べるの楽しみ~(^^♪