車好きの引き寄せの法則 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

3年近く前になりますが、引っ越しをすることにしたんですね。

たまたま同級生が近所の郵便局で働いていまして、

 

「どこに引っ越すの?」

と言うから、○○の○番地って言ったら、

うちの隣だよ!!

 

えーマジか?!

 

さらに不思議なことに、その旦那さんは大の車好き。

サニーの310?だったかな、持ってるそうな。

 

うちの次男も大の車好き。

古い車のため、前のはエンジンブローで手放し、

3台目をゲットしたところです(#^^#)

 

ある時、同級生の旦那さんがエンジンかけてふかしてるの聞いて、

「キャブの音が良すぎる~!!」

いてもたってもいられなくなった次男、

おばちゃんの同級生の旦那と知って、

話しかけに行ったのよ。

 

もう、車談議に花が咲き、数時間帰ってこなかったよ(*´▽`*)

 

そして、さらに後日、

うちの下に住んでるおうちの旦那さんが

86のパンダレビン乗ってたというじゃない!!

 

さらにまた、87歳になる隣の棟に住んでるおじいちゃんも

「昔は車好きで結構いじってたよ~」と

なので、次男と会うとまたまた車談議に花が咲き…。

 

車好きな方が読んだら、

なに近所に走り屋が集まってるだよ~!!

と思うかもですね。

 

引き寄せの法則。

あなどるなかれ!!

 

車好きな方じゃないと、まったく意味不明な話ですが、

おばちゃん、結構おてんばだったので、

車に関しては、普通の主婦の方より、知ってるかな~。

 

サニーも、レース使用で、強化クラッチで、

「AE86」と言ったら、土屋圭市さんが(現、GTレース監督)

反応するかも…谷口さんや、織戸さんも?

 

また、これまた、レース知らない人には、全然知らない人という、

マニアックな方々ですな~。

 

漫画とアニメで、「イニシャルD」

というとご存知の方も多いかも?

 

レースに限って言えば、

もしかしたら、ダウンタウンはまちゃんのやってた番組で、

ジャンクスポーツ、

「脇坂寿一」さんと言ったらご存知の方も?

 

でも、86も、サニー310も、

もったいなくてドリフトとかレースには使えないくらい希少車で、

部品がなかなか手に入りません!!

 

車好きは、車好きのところに集まるという、

不思議な現象を目の当たりにしてるおばちゃんです。

 

引き寄せの法則、おそるべし!!

笑うべし~…だな(#^^#)

 

 

“おばちゃん”とこのお問い合わせ

メール  obacyan@jcom.zaq.ne.jp

 

日常をつぶやいています

https://twitter.com/obacyan_hiringu

 

 

ほうれんそう、すくすく育っています(#^^#)

・・・てか、もうすでにおいしそう~