お世話になっている方から、感想をいただきました | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

私がお世話になっている方から、

「お店を開くなら、私が気を送ってもらって良くなった話をしていいわよ(*^_^*)」

とおっしゃって下さり、

感想を書いてくださいました。

とても分かりやすく書いてくださっています(*^_^*)


皆さんの参考になればと思います。




この度はいろいろお話し戴き、

ありがとうございました。

電話での話しの途中に『腰が痛くて』と言ったら、

すぐに気を送ってくださり、

あっと言う間に楽になりビックリしました。

無知な私は、

もうそれで腰痛は治ったとタカをくくっていましたが、

又痛くなっていました。ですが、


『今までの精神的なストレスが、

腰の痛みとなって出てきている可能性があります。

精神を病んでしまわぬよう、

体に痛みとなって出てきているような気がします。

体にため込んだ「マイナス」を

吐き出す作業も必要かと思います。

蓋をして押し込めるのは、お勧めできません』と

言って戴きまたまたビックリです!!

私はいつも自分に『大丈夫だよ。がんばれ~~!!』と

言い聞かせ、人が嫌がる仕事もこなしてきました。

自分ではストレスを溜め込まない性格と想っていましたが、

そう言い聞かせる事で

逆にストレスを溜め込んでいたようです。

(そうか、辛い嫌だ・・・

みんな吐き出さないと体中の細胞が悲鳴を上げ始めたら

きっと大変な病気を抱え込んでしまう・・・)

そう思って、心の中でもやもやしていたものを、

吐き出してみると、すっきり気分良く眠りにつけ、

朝起きるとあれだけきつかった痛みが消えていることに又々ビックリ(@@;)

(病気は細胞さんからのメッセージ)と聞いた事があります。


遠隔で送っていただいた気と、

的確なアドバイスのお陰で、

今はストレスからも腰痛からも開放され、

とても気持ちよく過ごさせていただいています。

本当にありがとうございます。

これからもお世話になると思いますが、

宜しくお願いします。


感想、本当にありがとうございました。


ヒーリングするにあたって、

ただ、ヒーリングするのではなく、

こうしてやり取りをしながら、

どういう原因でなったのか。

どういう生活をしていったらよいのか。

心の持ち方。

と言った、アドバイスも

おりまぜていきます(*^_^*)


メール、FAXでのやり取りですから、

お時間かかるかもしれませんが、

ご相談は無料ですので、

何度でも、ご質問ください(*^_^*)


ホームページにも記載させていただきました。

お時間、ありましたら、

ホームページも、ご覧ください。

ホームページ 

 ↓ ↓
http://www.obacyan.jp/