毎日暑いですね💦💦

昨日こちらは40℃だったらしいです。


私は娘や孫のおともで東京DOMEに行ってきました。


東京もとても暑く

外にいるのもキツかったので

開演時間まで

娘と私は近場のカフェに避難



若い孫たちは事前にチェックしてきたお洒落なカフェめざして電車に乗り

表参道へ


しかし

相当暑かったらしく

「暑い!」「◯ぬ〜〜」「戻りたい〜」のラインがバンバン


電車で戻る元気も気力もない〜😢

って言うので

PayPayでTAXi代送金(孫には甘いオババ😅)


4時半すぎDOME集合して

グッズ購入しLIVE参戦


私の周囲

思いのほか年配者が多くて

ちょっとホッ😊

知らない曲も何曲かあったけれど

楽しい時間をすごせました👍


昨日は娘、孫のおともでしたが

実は3月

私のおともで娘たちと3人でも

東京DOMEに行ってきました。


なんと

この年齢になって

初めて推し活と言うものに

目覚めてしまいました。😅


息子には「いい歳をして😒」と

けげんな顔をされます。


しかし

嫁さんや

娘、孫たちは応援してくれてて

娘たち、孫に至っては

一緒に行動できるようにと

ファンクラブにも加入してくれました。


私が毎日楽しそうしているからか

旦那は何もいいません。

(instagramを見ている時どうやら私ニヤけてるらしいです😅)


先月の有明単独LIVEは全滅でしたが

10月から始まる全国ツアーは

絶対に行きたいので

徳を積み神様に味方してもらおうと

一日一善

頑張ってます(家以外のところで)


すでに前期高齢者の仲間入りをした私

残りの人生あと何年?


昨年は高校と初めての職場が一緒だっ

た同級生が突然亡くなり

今年4月には

OPEN当時からずっと一緒だった

同年代の同僚が突然体調を崩し

検査、そのまま入院

完治の無い重い病気と判明

そのまま会社も退職していきました。


年齢からして自分も

いつその立場になるか分からない


そんな時

◯◯しておけば良かった。

◯◯に行っておけば良かった。

やりたかった事やっておけば

良かった……と後悔したくないと。


私の場合

リア恋とかはまったく無く

母性?応援してあげたい

そんな気持ちからですが

同年代はもちろん

若い推し活友達も出来

情報交換したり助けてもらったり

毎日が楽しくて

ちょっとボケ防止にも

なってる気がします👍


遠慮?

我慢?

世間体?

それはしばらくの間

おあずけです✌️