少し前にチャンネル登録したYouTuberの jijiiさん。

どんな方かあまり存じ上げませんが、
とにかく

オシャレ!

センス抜群!

とても話し上手で聴きやすい!

すぐにチャンネル登録しちゃいました^_^
密かなファンです^ - ^

10/23の10時から
オリジナルのシェラカップを発売すると予告あり、

夫にも手伝ってもらい、
とうとう今日自宅に届きました(^o^)

シェラカップと今だけjijiiさんのステッカーまで付いてくるという(≧∇≦)




シェラカップは前から欲しいと思っていたけれど、

どれがいいのか悩んでいて、

自分の気に入った物が欲しいと思っていただけに

嬉しすぎる!!!


私のシェラカップ第1号はjijiiさんのシェラカップ♡

使うのが勿体ないなぁーーーー



一応家族分購入したけれど

子ども達に使わせたくないなぁー(笑)
壊しそうだし…


大事に使おうと思います。
大切に使います。