ほんま動いてほしい🍬🍬🍬
大阪駅に着いた時におかんが
「おかえり」と迎えてくれたらな〜

『大ぴちょんくん大選挙!』へも
只今参加させてもらっています✨

大ぴちょんくん【公式】
Xで投票を受付中!


大阪おかんに甘〜い1票を🩷
よろしくお願いします


大阪おかんから一言

「はいアメちゃん」

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

投票は6/21まで!
ぜひ参加よろしくお願いします🙇

アメが10個で「あめがとう」😁
🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬


『大ぴちょんくん大発表!』
10作品の展示もぜひ覗いて下さい😊

【場所】阪急大阪梅田1F
ムービングウォーク(動く歩道)沿い壁面


★開催期間は6/21まで
どうぞよろしくお願いします!
最後まで走りきります🏃🏃🏃