決意を新たに…


今日の仕事はめっちゃやる気に溢れてたキメてるキラキラ自己基準やけど(笑)


何だかしっかりとお金がいるんだ!って気持ちになると集中出来て良い感じでした指差し

完全に煩悩の塊。


集中してると、動きがスムーズ。

これがゾーンに入ったってやつか??とか中学生みたいな事を思いながら1日スムーズに過ごせて、ちょっと楽しかったニコニコ


明日も仕事を頑張る為に、秘蔵してたソックス達も開封することにしましたキメてるキラキラ


明日の私はピカピカのおばちゃんや!

仕事中は基本的に五本指愛用。
そして、帰宅前には履きかえますおいで
訪問した時に何踏んでるか分からんので、家には持ち帰らんとの決意です(笑)
うさぎの💩踏んだ事があるので昇天
通勤と勤務中は靴も別キメてるキラキラ


ゾーンに入ってるので明日は入浴介助の予定ですが余裕でサウナ状態も楽しんでこれそうです指差し


さーて!やるぞ!やれるぞー!!