次男が5月に4歳になりました。


めちゃくちゃ自由なタイプなのでどうしょうか悩んでた空手。


先兄ちゃん姉ちゃんに母までやってるとやっぱり興味津々…と言うことで


入会しましたニコニコ


とりあえず、道着は小さいサイズから豊富にあるのですが…使い回してた防具が足りず、買うか悩んでます凝視

長男が大学受験で休会するか退会するか…今年中には結論も出ると思うので、一旦保留。


完全に親バカですが…練習中のかわいさに心奪われてますにっこり集中とは?(笑)


体は大きい(105センチ18キロ)とは言え1時間の練習はやっぱり体力ギリギリみたいで後半はグダグダになりますが…何とか真似してる姿がかわいいです。


最近は練習出来てなかった母と2人でヘトヘト真顔

夜中も良く寝れてるし、次男の体力と相談しながら空手生活楽しみたいと思います〜指差し