即席で隔離!
1枚目見えるかな〜すごい大きな子を産んでたのよ凝視
子を守るつもりは全く無いので、園芸ネットと結束バンドでメスが追い回されない様に隔離しました。

雌雄の比率がちょっと悪いので、雌にストレス掛からないか不安昇天
水槽にガンガン苔も付いてきたので、取りますよ!


 多分これで(笑)

 昔に買いすぎてもはや品物は分からない真顔

ってか、刃の部分のおニューはもう無いこれ買う?って感じです。


とりあえず取れなかったら、まだまだ鬼の換水期間なのでその時にメラニンスポンジでちょいちょいっとな!ちょいちょいっと(笑)


少し前に、ママ友に「夫がグッピーとか飼いたいって言うねん!水槽のある部屋ってオシャレじゃない?って」相談されて「沼にハマれるなら良いと思うで」と伝えておきました。


アクアリウムは沼。

ほんと、何してもお金掛かるのに最高に楽しいですキメてるキラキラ


今回CO2添加はせず、初の液肥?もチャレンジしてます。


ひごペットだったかな?で見つけてチャレンジ中。気泡は出てるし、まぁ、悪くはないんだと思う知らんぷり
長期維持これで出来るか知ってる人居たら教えてくだたーい!