思いもよらない連休が確定したので、この際に気になってた家の中を片付けようと思います昇天


いやぁ、マジで気になってたアレ買っちゃいましたよ。あれ!


ダイニングセット凝視

 

10%オフクーポンと貯まってたポイントできっちり5万円にしました。予算に合わすスタイル指差し


まぁ、口コミは色々と書いてるけど…対応してくれるんなら良いんじゃね?って精神なので(笑)

組み立ては私やろうけど、力仕事は高校生長男も居るし、何とかなるやろ真顔



結局コレにした理由はテーブルの大きさですにっこり基本的に日中のエアコンは1部屋ルールなので、夏休みとか冬休み考えると2人が並んで勉強出来る大きさが必要。

それも、高校生とかなるとノートパソコンも広げるから…まぁえらいスペースが必要無気力


メジャーで160センチあれば2人並べるんじゃない?と相談してこの大きさになりました。


次男(4歳になった)の椅子をどうしようか〜と絶賛相談中予防


 安いのと高いのがあるけど…「細かく調整出来へんと使われへんのちゃう?」と長男に言われ…高いので考え中です。

 ぽ〜んと一緒に買う甲斐性はないので、次男の食事の様子見て決めよう…

ほんと、行儀が悪い凝視

食事中に立つし寝転ぶし…めっちゃ叱ってもなおらん昇天

四人揃ってゆっくりごはんナイフとフォークなんて週に何回あるかぐらいやし真顔寂しいよ…


さぁ、ダイニングテーブル入れる為に気合いで片付けするぞ!頑張ろう凝視