控えめに言って私の水槽最高

グッピーも半分移住して、最高に毎日楽しいですにっこり

早速稚エビも見つけてやや焦燥気味。

エーハイムの外部フィルターを設置予定なのですが、リリーパイプの長さを普通に失敗しまして…金欠により暫く延期。

現在、水作のスリムフィットで代用中です。
まぁ〜これがピッタリなこと(笑) 

グッピーがせわしなく動くので全く写真撮れないけど…まぁ、緑に合ってるんじゃない?知らんけど(笑)

水槽台も買う予定やったけど、口コミみてコレにしました。 

 

完全に水槽台に使われてるスツール(笑)

30センチキューブがピッタリの最高サイズ&耐荷重&下に外部フィルターピッタリサイズ。


立ち上げ前に買うべきだったね。何せ水入れたら重いよね真顔と思いながら移動しました。長男と(笑)

高校生のパワーありがたかったにっこり


さーて、リリーパイプ買うために働きますよ!頑張ろ…