朝から元気に転びまして…5月早々遅刻しましたよ真顔スター


口の中を切ってね…ちょっと血が止まってから出勤して良いですか?とモゴモゴと電話しました(笑)



犯人はこいつ…

やったな…NISSANむかつき
と一瞬思ったけど、悪いのは次男とも思ったけど…片付けを中途半端にした私だよぉ昇天

ごめんなさい。NISSANに恨みも何にもないです。
元カレがスカイライン乗ってました。
元夫がセレナ買おうとしてました。

今後、お世話になるかもしれないNISSAN。
大好きだよNISSAN!!(必死)

日産なの?NISSANなの?(今更)


とりあえず、口の中を切って何食べても痛いのでダイエット出来そうです昇天
ありがとうNISSAN!
ありがとうトミカ!