無事に回って来ましたにっこり

大学生とよりも、大学生の親とが気まずすぎて吐きそうでしたオエー

施設長とかも一緒なんだけど、圧がすごい…。当たり前なんだけども…

私の脳みそが危ないのか、大学生に普通に話しかけてしまい。それも施設長の圧に繋がった感じでした昇天
殴り合った相手に「大丈夫?」って聞いたけど、後で考えると意味わからんおばちゃんやん真顔私ヤバイ。

大学生親と施設長が話してて、大学生と私が蚊帳の外感だったのもあるけど…死にそうな顔してる大学生に話し掛けた私…消えたい昇天

そんなこんなの謝罪道中でした。


反抗期真っ盛りの長男に事の顛末を話したら「おかん弱いのに?!」とめっちゃ馬鹿にされたので、純粋に長男に勝つために空手の練習も頑張ろうと思いますにっこり

今日は持病?の甲状腺の病院に行ってきます病院