こういう散らかし方されると…踏むよね昇天


片付け残ってた一つを踏みまして、夜中に転倒しました凝視
おい!こら!!と誰も居ないリビングで何かにキレる不審者アラフォーは私です。

夜に片付けせずに寝室に消えたのも私魂が抜ける

毎晩寝る前に次男に声掛けするけど…なかなか…ね真顔
まぁ、私が親なので仕方ない。こんなもん…オエー貰えるものは貰っておこうと、ここまで増やしたのも私。
写真に映ってるのはまだ一部。やばい量ですが、次男の友達は大興奮してくれますにっこり
プラレールも児童館かな?ってぐらい…バス

思いっきり両膝にあざを作りました。まだ赤いけど昇天
ぶっちゃけ、事件より大怪我感(笑)
フローリングに叩き付けられたので、見えないけど多分肘もヤバイ。

手に持ってたコーヒーを死守しようとした結果ですが、コーヒーも見事に溢れましたコーヒー
むしろ下手に守ったので、顔に浴びてるし…

火曜日に通院の為に休みを取ってるし、コーヒーまみれのカーペットは明日洗おう宇宙人くん

とりあえず仕事だ。
本日は謝罪業務昇天

行ってきま…ぐふっオエー