車検を義弟にお願いしてた事もあり1時間半のドライブを昨日はしてきました。


タイヤ交換やらもあり只今代車です車


やっぱりメンタル的に疲れてたみたいで、自分に優しくしたい凝視と喫茶ピノキオで食べてきました。


モンブラントーストパン



このモンブランのトーストにメープルシロップも掛けちゃう背徳感MAXの食べ物ですニコニコ
説明そのまんま。
さすがに一人で一つは無理なので、次男と半分ずつ仲良く食べましたハート

久々の外食ラブラブ

次男が「今日は誰のお誕生日なの?」と言い出す始末(笑)
何か…ごめん。

来週中には私の愛車も帰ってくる予定なので、今週末だけは代車ライフも楽しもうと思います車ブルーハーツ
日曜日やし、買い物行かなあかんし…冷蔵庫空っぽですにっこり