もう2月が終わるだと?!凝視

今月も元気にギリギリ生活だったと振り返りながら今に至ります(笑)

大きな出費はアクアリウム用品
保育園の制服やら用品

トータルで5万円程の大きな出費があったし仕方ないなニコニコ←軽い

マイナスじゃないのでとりあえずOKです。
2月は食費やらあまり使わずにいけたので、そのおかげかな〜多分ひらめき


買い物がめんどうなのであるもので何とかする精神が良いのかもしれませんキメてるキラキラ
ずぼらが究極の節約かもしれん。
ネットスーパーない地域で良かったわラブラブ


それにしても、保育園の制服高すぎるわ~。長男から13歳、長女から8歳も離れると何も残ってません泣き笑い

リュックすらあげてしまってる(笑)
そして、年が離れすぎてるので共通のママ友も居らず…お下がりもないー!!

日常で良く聞かれるので先に言っておくと、父親は全員元夫です昇天貞操概念は大丈夫。

3月は車検もあるしさすがにマイナスだろつな〜頑張ろー!!