我が家の10歳の炊飯器が突然ストライキ泣き笑い


買うのも高いし、しばらくの間は鍋で炊こうと子供達を無理矢理に説得して強行してたのですが…


おコゲ作りすぎ問題が出てきたので諦めて買いました真顔札束


愛すべきホーロー鍋も同時に昇天させられ笑ってられない状況。

そもそも、お米炊くのは長男&長女の仕事なのに「鍋で炊こうぜー!!」と言い出した私が完全に悪いですにっこり


長男は旅館かよ!ってレベルでめっちゃ美味しいお米を炊いてくれたのですが、長女は面倒くさいと雑く炊くので焦げる焦げる(笑)


父の件もありバタバタモードだったので、長男に予算だけ伝えて適当に炊飯器を買っといて貰いました。


男子高生が選ぶ炊飯器はコレだ!!(笑) 

 これの黒が我が家に来ました凝視

あらカワイイじゃないはウインクラブラブ圧力じゃないけど??って聞いたら「冷めた米は圧力じゃない方が美味しいらしいで」との事。

まぁ米は炊けるならなんでもええや(笑)


荒れ果てたキッチンの写真をアップする勇気はないので、超オシャレなキッチンだとだけ伝えときますナイフとフォーク