恐ろしい程バタバタしてました昇天


父が危篤になり、てんやわんや。

母がヤバイ奴なので基本的に窓口は全部するハメになり…仕事、病院、仕事仕事、病院。みたいな訳わからんスケジュールになってました。


次男の発熱で何か知らんけど、やっとの休息日魂が抜けるそりゃぁ次男も休みの度に往復3時間のドライブしてたら疲れるよね。ごめん。


母は相変わらず何の役にも立たないし、妹と白目むきながら走りきった約2週間無気力

私は窓口関係。妹はアホな母の相手。


こうやって書いてると父は亡くなったみたいだけど…


生きてるのよ凝視

植物状態だけど、自発呼吸もあるの(笑)


心肺停止で呼び出されたのがスタートだったんだけど、まさかのこの状態で安定するのは想像出来ず…昇天

こりゃ長引くな…と覚悟を決めなくてはならん感じです。


とりあえず転院先見つけるのと、アホな親達がしてなかった確定申告を何年か分遡ってやってきます。

市役所行ったら住民税高すぎて無職なのに…貧乏なのに??って疑問になって書類ひっくり返させたら年末調整も確定申告もしてないって…不安


クソババア…えぇ加減にせぇよ真顔とブチギレたのでしばらくは大人しくしといてくれるはずです。