本日の夕飯ですナイフとフォーク


クリーム煮

冷凍コーンご飯

豆腐の黒みつきな粉



その日の冷蔵庫と相談して適当に野菜入れて20分もあれば出来るのでお気に入り指差しラブラブ

今日のは、玉ねぎ白菜人参大根

肉は鶏むね肉を大き目に切って噛んでお腹膨らませろ作戦です(笑)

コンソメが無かったので、中華風ナイフとフォークキラキラ

めっちゃ生姜入れたった知らんぷりルンルン


長男が高1の割には少食なので、食費は助かってますひらめき

コーンご飯って子供達好きよね…。私はあんまりやけど(笑)


今日は気持ちに余裕があったので、黒みつきな粉豆腐も追加。切って掛けるだけでも、やる気ない日は無理真顔めんどいのよ。豆腐冷たいし(笑)


気持ちばかりのダイエットメニューです!


明日も頑張ろ…