北陸道の杉津PAに深夜1時頃到着🚘

すいづって読めなかった…

 

 

 

朝の景色を見たくてここにしました🌊

着いてトイレに行って寝ようとグズグズしてたら、

大粒の雨が降り始めて騒がしくなったけど

問題なくしばし仮眠…

 

全く起きられず起きたのは8時過ぎ😂

寒いのをかなり用心したのに、朝まで爆睡。

 

 

それでも景色はとても綺麗でした🌊⛰

昨夜の雨の影響か霧?でちょっともやってます🌁

 

 

 

 

 

でもでも、こちらは…

 

 

 

えっ?😂

◯心旅行なのにー。

 

 

 

 

 

 

芭蕉さんは月を見たのかな?

夕陽が有名らしいです☀️

 

つづく…