ちょっと奥様!

あの永遠のダンディ
舘ひろしさまが
新曲発表ですってよー!!

宇崎竜童 阿木陽子夫妻の
楽曲ですってよー!

かわいいキッズと
一緒にダンシングしながらの
歌ですって!!

わー。

私と舘ひろしさま。

その出逢いは私が高校生の頃。
多分西武警察でしょうか。

犯人を敵と呼び
新宿のゴールデン街に続く地下道で
容疑者をフルボッコにし
黄色いドアがウィーンと開いちゃうような
スポーツカーで敵を追い詰め
歯向かう敵は容赦なく
ライフルで攻撃。

時々 湖で敵の船を爆破する。

とゆー。
なんとも今では考えられない程
派手な番組でした。

そこに出てくる舘ひろしさまは
ナナハンに上半身はだかラブ
もちろんノーヘル。
両手をハンドルから話して
マグナムで敵に弾を打ち込む!

なーんてな。

そこと同時にされていたのが
音楽活動。

そうそう
泣かないでですわ。
奥様
懐かしいですわね。




若い!!

泣かないわー!
舘さーん!

舘さんが
「俺のライブには
変えのパンティを持ってきたら良いよ。
濡らしちゃうから。」
と言っていた意味が当時さっぱりわからなくて
失禁する人いるのかなー。
と思っていた おぼこい私もかわいいな。

今では
こんなことも書いちゃうおばちゃんに
無事 成長しましただ。

今朝は舘ひろしさまにテレビで会えた。
シルバーグレーの舘ひろしさま。

歳をとっても
やっぱりちょっと悪くてかっこいい。
かっこいい大人になりたいものだと
私は思う。

と、ゆーことで!
ほならねー!