生まれました | まりもり つぶやき… ひとりごと

生まれました

早朝に 長女が出産


男の子が無事生まれました爆笑


おばあちゃんになりました笑い泣き


職場の人には 若いおばあちゃんね

なんて 言われ 浮かれてる私笑い


でも まだ 孫に会えてませんタラー


今日は出産当日なのでダメ!!


明日以降は 面会できるのですが


感染症予防のため


1日 3人までと決められていて…


明日こそ‼️と,思ったら


娘の旦那さんのご両親

お父さんが 普段 仕事などの理由で

長野に住んでいます

お母さんは 私の家の近所ですニコニコ


で、そのお父さん たまたま明日帰る予定だったそうで せっかくだから 赤ちゃん見せてあげたいと 長女が言ったので


明日は ご両親にお譲りしようと…


まぁ 1ヶ月は家にいるのですからねニコニコ


嫌でも一緒にいられますしね音符


でも 孫ができた!って気がまったくしないんですよね まだアセアセ


13年前に 出産した私だもの〜アセアセアセアセ


まだ 中学生育ててますしねもやもや



まぁ 友達も何人か おばあちゃんになってるので


おばあちゃん先輩に いろいろ聞こうかなぁウインク



おめでとう🎉長女‼️





まりもり(^ ^)