頑張れ〜 不登校&無職男たち | まりもり つぶやき… ひとりごと

頑張れ〜 不登校&無職男たち

また ゲームして あまり寝てない

チビ息子ムキー



今日は通級があるよ!!


と、昨日から 何度も言ってるのにムカムカ



眠いzzzのは 当たり前ショボーン



今日通級行かなかったら ゲーム1週間没収ムカムカの、ダンナの言葉に 必死に起き



通級行きました爆笑



どんだけゲーム大事なんかいびっくり



今週は 火曜日も通級行けたし

昨日はスイミング

で、今日 通級



このペースで 毎週うまくやっていければなぁ



チビ息子は良いとして



もっか無職道まっしぐらの ダンナショボーン



今日 職安に行き また 相談してこようと予定してます



書類揃わなきゃ 働けない



その書類が あと1週間はかかる…



下手すりゃあ今月働けなくないですか??



だったら 職安行き


一応決まってるらしいですが



新着で 良いのもあるかもしれないから


見といた方がよいのでは?



あと 幼稚園 面接受けたのが

一向に返事がこないタラー



それも職安で聞いてみないと…



なんか 大丈夫なのかなぁ



うちにお金の余裕があれば苦労しないのですが



貯金なしアセアセ



やばい状態です



早く無職 脱出してもらわないと〜アセアセ





ダンナが作った 鳥さんの止まり木


ガチャガチャの鳥さんを 100均のベンチと葉っぱ買ってきて 作りましたニコニコ



こういうのは ダンナ得意なんですよねー



はなちゃんとかの 服も作ってくれないかなぁ





まりもり(^^)