人間関係 | まりもり つぶやき… ひとりごと

人間関係

またスマホ 制限かかりましたえーん

皆様のブログみれませんショボーン

Wi-Fi環境のとこでは 必ず見ますね爆笑



昨日は 長女に車出してもらい


買い物へ…



食品だけは 駅近くの夜遅くまでやってるスーパーに


したら 顔見知りのお姉さんに久しぶりに会え


チビ息子は大喜び爆笑


以前は夜間の店長さんと仲良くさせてもらってましたが

退職されちゃったのでショボーン


今は 副店長さんと 行くとお話ししたり
しています爆笑




みんなチビ息子が お姉さん好きだから
小さい時に 店員のお姉様方に声かけ 可愛がられ 今も続く…って感じ


同じようなスーパーがあと2カ所ありますアセアセ


人見知りで 自分から声かけたり できない私ですが チビ息子のおかげで スーパーでは 知り合い 顔見知りができ  こうして話したりしています


他の人間関係も こううまく行くと
いいんですがね


やはり気が合う人 合わない人
仲良くできるかなーと、思っても
続かなかったり 連絡途絶えたり


いろいろありますね…


自分では 今がちょうどいいのかなとニコニコ

少ない友人関係ですが
長く付き合えてる 人ばかりなので


もちろん 新しく知り合った方とも
長ーいお付き合いできたら 本当嬉しいですおねがい





まりもり(^^)