校外学習 | まりもり つぶやき… ひとりごと

校外学習

今日は チビ息子の学年


校外学習ですニコニコ


くらしの博物館と 岩槻人形工場に行くらしいですバス



本人は 楽しみ爆笑


ですが


親は朝からバタバタアセアセ


お弁当だぁ 洗濯だぁで

とりあえず終わったら 力抜けてしまいましたタラー


掃除は とりあえず 休憩してからかな?!


一応全部終わったので


あとは チビ息子 起こさないと〜


この方か この方の学年に 雨男 雨女がいるのか??


今日 予報 曇り一時雨なんですよねタラー


昨年も運動会 雨だったしもやもや


雨 降らないでほしいなぁー




一路も行くかい?笑


まりもり^_^