本当見習いたい | まりもり つぶやき… ひとりごと

本当見習いたい

6月だったかな?前回会ったの


久々 昔 結婚前まで 働いていた
歯科助手時代の友達に会ってきました爆笑


1人は 自分が胃がんになったり
お姉さんが お父さんが ご病気で
面倒を見てるのに


早朝働きに行き 日中はご主人の美容室で働く 頑張り屋さん


本当は疲れて大変だろうに
少しでも時間出来たら ゴロゴロなんかしないで 1人で好きな事したり 行ったりしてるそう


私なんか 専業主婦で 自分の時間
チビ息子がいない時は たっぷりあるのに
家事は手抜きアセアセ 年がら年中ゴロゴロしてるしもやもや


この友達の パワフルさ 行動力を 見習わないといけないなぁと炎


でも 友達も自分が 病気になってから 今やれる事
見たいもの やりたい事など 1人ででも
するようになったと


自分の時間 数時間しかない時が 多いのに
体 大丈夫か心配です


でも 上手くストレスを発散できてるからこそ こういう生活ができてるんだろうなと…キラキラ


もう1人の友達は
介護福祉の仕事してる こちらも 頑張り屋さん


明るく 元気で 友達も多く

羨ましいなぁとおねがい


このメンバーで会って 話しをすると
毎回パワーもらってる気がします爆笑


今度は来年になっちゃうかな?

それまでに 私も少しだけでも
気持ちも 体型も 変われてればいいなぁおねがい



今日 この子連れて行ったんだけど


友達に 紹介することも
出すことも できなかった 残念ショボーン


またの機会にだねニコニコ


でも 1人の長いドライブ 一緒にいてくれたので 寂しくなかったです照れ

友達との待ち合わせ 少し遠かったので…


まりもり(^。^)