雨すごいので | まりもり つぶやき… ひとりごと

雨すごいので

チビ息子 スイミングの日


公共のバス🚌で 行かなきゃで


大雨の中 行くのも大変アセアセ


なので 今日はやめて 月曜日に振り替えました


なので 今週 私の水中ウォーキングも中止ガーン


体重大丈夫かなぁタラー



今日は 恒例の 歯科助手時代の友達と
会う約束になってます


7時からなのですが


それまでに 小降りになるといいなぁ


車で行くのですが


知らないところだから


ちと 不安でタラー


ダンナがね  新車 新車うるさいから

運転するのも 気を使って 疲れちゃってもやもや




久々 エバァンちゃんキラキラ

今日誰か連れてきたいけど

友達 引くよなぁー滝汗


人形好きラブラブって キャラじゃないんですよ
私ってショボーン


まりもり(^_^;)