うちの近くの | まりもり つぶやき… ひとりごと

うちの近くの

ブックオフが 来月で閉店になってしまうらしく



ちょうど欲しいダイエット本 探していたので 行ってみたら



108円の本が 半額になっていたので


ダイエット本より 違うのを見まくり


1時間くらい 店内にいちゃいました滝汗


結局 欲しかったダイエット本はなくえーん


漫画だ スピリチュアルだ 開運だなどの
好きな本を 買ってきちゃいましたアセアセ



で、ダイエット本は 結局メルカリで
購入することにニコニコ


きっと 閉店間近になったら もっと安くなると 思う まりもりおばさんキラキラ


したら また行こう!!てへぺろ




昨日お迎えしたこの子  
渉くんにしました    わたるくん


顔見てたら 渉って浮かんだんで…


さて チビ息子が帰ってくるまで


本でも読みますか爆笑




まりもり✌︎('ω')✌︎