きたきた | まりもり つぶやき… ひとりごと

きたきた

制限きちゃいましたえーん

また 皆様のブログ見ることができません


つまんないけど 今月は 短いのでルンルン



おととい 夜中  咳ばかり出て
息が苦しいガーン と、大泣きしたチビ息子


大丈夫か?と心配したのですが
息が荒いながらも 寝たので 朝まで待ち


病院へ…


気管支炎になってしまったらしく
吸入をうけ


た だけなら 平和でしたが

熱もあるから インフルエンザの疑いもと言われたから さぁ大変滝汗



超ビビリの チビ息子くん
インフルエンザの検査を嫌がり
大暴れアセアセ


大人4人で押さえつけ
ようやく検査ができましたガーン


結句 陰性で大丈夫だったのですが
熱が上がったりしたりして
怪しければ 休日診療に行ってくれと
言われ  様子見てます


でも 食欲あるし 元気なんで
大丈夫だとニコニコ


私のほうが 超ビビリ息子のせいで
先生に謝ったり
疲れて 具合悪い気がショボーン




ブットバソウルのメダル持つ 琥珀くん笑


まりもり( ̄▽ ̄;)