眠い | まりもり つぶやき… ひとりごと

眠い

いつも 睡眠導入剤を使っているのですが


使っていても 寝れないときがあります


今日もそれで すごく眠いのですが


前に 睡魔に負けて うたた寝しちゃったら


通学班の集合時間 とうに過ぎ

班長さんのお母様からの
お電話で 目が覚め 大慌てガーン

が、あったので


今日は 必死に起きてましたキョロキョロ



ダンナが5時半に出かけ

洗濯し 学校の準備 着替えの準備とかしちゃうと やることなくなってしまい


チビ息子起こすまで うたた寝しちゃいたくなるんですよーアセアセ



薬も 気をつけないとですね


あぁ チビ息子も行ったし
少し 昼寝?朝寝? しちゃおかなニヤリ



一緒に寝るかい?笑



まりもり( ̄▽ ̄;)