おばさんの恋 | まりもり つぶやき… ひとりごと

おばさんの恋

私には 昔 大好きな人がいた


会えたり 遊びに行ったりはできたが


その人は 結婚が決まっていて


結局 失恋💔で 終わった



先日 歯科助手仲間と会ったとき

1人が


なんで あんなに ダンナに夢中だったのかなぁ  会わなきゃ良かったのにと 今は思うと


彼女は本当に 当時彼氏今ダンナ様ですが
大好きで 喧嘩とかした時とかは
仕事中 涙流しながら
仕事していたり


それが 今では こう言う他に
トキメク恋をしたい〜!
なんて言ってるから びっくりびっくり


まりもりデラックスになった原因は
ダンナや近所の嫌がらせのせい


これ 痩せていたら
私も ステキな恋を今からでもしたい!

昔 好きだった人に 会ってみたい!

彼女の気持ちは
本当 わかるなぁ〜と


ってか 彼女は 私と違い きゃしゃで美人さん
今からでも 次の恋 できそうだけどねおねがい


私もダイエットして
次の恋 目指すか?!笑




こんなに 可愛いかったらなぁ〜おねがい


まりもり(╹◡╹)