前にも申し上げましたが

お笑い好きです!!

 

漫才やコントの特別テレビ番組は

必ず録画して見ます

 

芸人さんは売れるまでの

下積みが私が思っている長いみたい

世間の人に認知される前に

諦める人の方が圧倒的に多いと思う

 

私とあまり変わらないアラフィフが

やっと食べていけるようになった・・・

など聞くと諦めずに頑張ってよかったな

ジーンとくるものがある

 

今お気に入りのコンビはバッテリイズ

鉄板ネタ

A「こいつアホやねん」

B「楽しいからええやないか!!

  俺毎日楽しいぞ」

 

マジで心を打たれた!!

 

子どもが楽しくすごしている事ほど

親として嬉しいものはない

 

もちろん頭もよくてスポーツもできて人気者で

充実した生活を送っている方がいいけど

理想どおりにいかないのが世の常

 

バカにされようと胸をはって

「楽しいからええやないか」

そう言える自己肯定感を持てるって

本当に幸せだと思う

 

何が楽しいかは人それぞれ

どんな人生であろうと楽しんだもん勝ち!!