私は強い女性に分類されると思う

だから今まで夫にも

付き合った男性にも

手を上げられた事はない

 

いかなる理由があろうと

DVは絶対に許さない!!

 

だから、DV夫がそこら辺にいると

あまり実感がなかった

 

DV夫の相談をされたら

私情を入れまくりで

遠回しながら離婚を激しく勧める

 

子どもの前で殴られ蹴られても

「子どもの為に我慢する・・・」と言う

 

本気で子どもの為と思ってるのかな???

面前DVが子どもの心を

どれだけ傷つけるか・・・

 

DV夫から逃げる場合

子どもの転校や生活環境を変えるのは

簡単でないのは理解する

 

子ども時代に面前DVの心理的虐待を受けた

人たちに離婚して欲しかったか

環境を変えたくないから我慢して欲しかったか

一度本音を聞いてみたい・・・