我が子は誰に似たのか知りませんか

とっても温厚で平和主義です

 

親が武闘派だからの相対的ではなく

誰もが認める絶対的なんです!!

我が家の七不思議

 

我が子と仲良しのA君とB君は

二人とも活発でイケイケ

それ故に友達と揉めることも多々あり

 

二人が何やら揉めたようで

A君が我が子に

「Bが俺の悪口言うてない?」

とっても気にしているそう・・・

 

B君は本当に悪口を言ってないらしく

A君にそう伝えても信用せず

一人で気にしているそう・・・

 

我が子が私に一言

「たとえ悪口聞いてても

そんなん言えへんやろう!!」

 

我が子よエライぞ!!

悪口を本人に伝えるメリットなんて

1ミクロンもないからね

 

子どもならまだしも大人でも

たまに余計な事をいう奴おるねんな~

それが正義と思ってるバカもいるし・・・

 

優柔不断な我が子

とっても心配でしたが

それなりに生きる術を身につけています