本日は【はなまる】うどんです♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


温玉ぶっかけ冷もり小
もちっとしてる感じとうどんつゆがよくからまって美味しす(⁠^⁠3⁠^⁠♪
硬めのうどん嫌いなのでここのは好きです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


セットの塩豚ミニ丼✨
レモンをかけて塩ダレと合ってさっぱり食べられます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


うどん
柔らかさ★★★☆☆
モチモチ★★★★☆
つるつる★★★★★
めんつゆ濃さ★★★★☆

塩豚ダレかけミニ丼
ご飯量★★★☆☆
ご飯にたいしての肉量★★★★★
塩ダレ塩味★★★☆☆
さっぱり度★★★★★


温玉ぶっかけ冷小430円
セット塩豚丼ミニ310円
計740円なり~ 

はなまるのうどん有名どこより少し柔らかな感じでモッチッチしてていい感じ😍ミニ丼もちょうど良いサイズでした☺️