bonbonbobobon -186ページ目

安い



今日スタバスタバでTAZOティーと ツナメルトサンドイッチとやらを食べて お会計750円。

長居もできるし、そりゃおいしいです。


昨日マクドナルドマクドナルドでお茶をしたら、アップルパイとドリンクで150円。

アップルパイ、熱々で結構おいしかったです。


マクドナルド、安い。 感心しちゃいました。

毒々しい色の訳

Image234.jpg
Calzanorのサンダル買っちゃいました。
ヒールの高さ85ミリでも疲れづらいし、足の型の悪い私でも靴擦れしない!

サンダルに合わないペディキュアには訳があります。

先日面接に遅刻しそうになり、パンプスを履いて全力疾走しました。
なんだかいつも以上に足が痛い(>_<)と思い、靴を脱いだら 足の指の薬指の爪が真紫になっていました。
しかも両足。

内出血なのでしょうか?たかが200mの全力疾走で爪が死んでしまったの?情けない(。。;)

すごく目立つので RMKでDEEP PURPLEのマニキュアを買って、塗った次第です。

買ってばっかり。反省(-_-)

エステ体験☆

昨日は ブログで仲良くさせていただいている 宇佐福なずな さん にお誘いを頂き、

初めてエステを体験させていただきましたきらきら!!


元町か、恵比寿のサロンでのエステ・デモのモデルのお誘いを頂き、元町はちょっと遠かったので、

恵比寿でのエステ・デモのモデルに行かせてもらうことに。


エステには行ったことがなかったので ルンルンおんぷ気分で恵比寿へ。 

でも エステ・デモのモデルって何するんだろう? ちょっとドキドキしました。


エステシャンになるための試験を受ける方に、トレーナーである なずなさんが 私の顔をエステしながら説明。 

受講生の方は真剣に なずなさんの手先を見て、説明を聞いている中、私はマッサージが気持ち良くて、寝て

しまいました Zzz…

最高に気持ち良かったし、肌がすべすべ♪ 小鼻のザラつきが見事に解消!!感激でしたおおっ

エステ後、恵比寿のサロンのオーナーにメイクをしていただき、初めて眉カットをしていただきました!

やっぱり自分でやるのとは大違いで、プロの方に整えていただいた眉毛、めちゃくちゃ気に入りました!!

この眉毛が保てるように、勉強せねば・・・・・


なずなさんが受講生の方のエステをみている間に、オーナーに お店を持つまで から 現在のお話を聞かせて

頂き、そのパワフルさに ただただ圧倒されました。

同じ人生、私はフルに生きていないな~と痛感。


なずなさんのお仕事終了後、恵比寿のガーデンプレイスの『音音』というお店で一緒にお食事。

なずなさんとお会いするのは今回で二回目。すごくステキな方です☆

前回同様、色々なお話を聞かせていただき、私も色々とお話させていただき、本当に楽しいひと時を過ごせ

ました! 

なかなか人に話せないことも話せてしまう。

今の歳になって、普段の生活では出会えない人に出会えたって事は私の人生にとってはかなり大きい事。

なずな さんのように実際にお会いできても、ブログの中だけのお付き合いでも、出会えたことに感謝です☆

ブログを始めて本当に良かったな と思う日々です。



幅広


靴が大好きでするんるん


でも私の足は幅広(ついでに甲高、偏平足、外反母趾気味)


靴が足になじむまで靴擦れに悩まされます痛い


特に春から夏にかけての靴やサンダルは裸足で履くから


滑らないから一番やっかいヤバぞう生傷が絶えませんあせる


去年見つけた このシューストレッチャー、使えますGOOD。


これで幅を広げると、すごい楽ですいえーいピース


靴の形が多少悪くなりますが、足の形が悪いから


どうせ形は悪くなるんです。


だったらちょっとでも楽に履きたい。


これからのシーズン、大活躍の一品です。


今日はこれから都心へお出かけです。 今日の私の運勢 「お買い物運が良い♪」 そうです。


失業中の私には 困る運勢。 欲しい!と思ったら我慢できない性格ですクレクレ



エコ?

Image229.jpg
ずっと欲しかったラーケンのアルミボトル。

これからは家でお茶を作って、持ち歩きます!

エコ?というより節約。