bonbonbobobon -127ページ目

マンマと


元ろーさらりー事務員さん の 一喜一憂


昨日はマンマとマンマミーアを観てきました(・ω・)/ (つまらないダジャレ、ごめんなさい)


良かったです。 メリル・ストリープってすごいな~と感心。


でも、私はやっぱりミュージカルが ちょっと苦手。


どんな時でも歌っちゃうのが、やっぱり不自然だな~と思ってしまいます。


母はミュージカル好きなんで、大感激でした。


アバの曲、懐かしかった。


小学生の時に母が近所の人からアバのレコードを借りてきたのがきっかけで、よく聴いていました。


昨日から鼻歌は THAKYOU FOR THE MUSIC です♪



これ絶品です

元ろーさらりー事務員さん の 一喜一憂-Image353.jpg
キャラメル好きの方にオススメです。

写真右のモノが現物で、温まるとちょっと食べるのが困難ですが、

旨いですo(^-^)o






です。

10個入り198円。

誰かさんの牧場のキャラメルよりオススメです!

たまには心和む音楽

私ってブルーハーツとかの影響を大きく受けて青春時代を送ったんです。


だから未だに心和む曲より、心和まない曲を好んだりするんですが、


この前TSUTAYAでレンタル半額の時に竹内まりやサンのベストを借りたんです。


姉が 竹内まりやサン が大好きだったから、どれも聴いたことある曲です。


でもじっくり聴いたのは初めてかな。


3枚組みの最後の曲、「人生の扉」 良いですね。


♪春がまた来る~たび、ひとつ歳を重ね  目に映る~景色も、少しづつ変わるよ♪


長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

なんか、涙出ちゃいます。


シューアイス

元ろーさらりー事務員さん の 一喜一憂-Image341.jpg
シューアイス☆大好きです

でも歯にしみる(>_<)

いい加減 歯医者行かなくては・・・・・

WIC

今、お部屋を探してるんです。


一人で住むための。


ま、いつになるかわからないのですが、探すだけ探しとこって感じなんです。


私の希望


トイレとお風呂が別。 長年自宅住まいのため、今更 体を洗う場所のない風呂場は厳しいかな・・と


お風呂が湧かせること。


キッチンが寝る部屋とは別であって欲しい。


あと、部屋は4畳半でもいいから、別にWIC=ウォークインクローゼットが欲しい。


ば~かって思われそうですが、現にお部屋3.5畳、ウォークインクローゼット2畳くらい


の物件があったんです。 


キャリー(SATCの)みたいにオシャレじゃないけど、一流ブランドなんてもってないけど、


服と靴とバッグと傘の多さは負けないかもな~。


でも私の所得じゃ、6畳一間かな。


これが現実。