ぶらりぶらり | bonbonbobobon

ぶらりぶらり

今日は朝から渋谷と青山と原宿の中間くらいで用事あり、久々に都心へ。


今日の東京、暖かい越して、暑かったです。


全身真っ黒のコーデになってしまったので、せめてストールだけでも明るい色をと思い


緑のストールを首にぐるぐる巻きで出かけましたが、暑くて暑くて、巻いてられませんでした。


結局真っ黒。 


用事が終って、ぶらりぶらり と歩いていたら、大分先の斜め前方に H&M のロゴがかかれたビルが!


ずっと行ってみたかったのに、行ってなかった H&M 。


行っておきましょ と思い、向かいました。



元ろーさらりー事務員さん の 一喜一憂


並ばずに入れました。 (もうとっくに並ばないのかしら?)


ものすごいアイテム数&ナイスプライスに驚きました。


原宿なんか最近滅多に行かないので、せっかくの来店、隅々まで見させていただきました。


安いのに、迷って迷って、2時間くらい滞在していました。


迷って迷って、スキニーパンツとカットソー2点を購入しました。


3点で5千円ちょい。


それから これまた久しぶりに竹下通りを通って、原宿駅へ向かいました。


竹下通り、あやしい黒い人がいっぱいいました。


なんか洋服の写真が載ってる下敷きみたいなの持って勧誘してました。


あやしい、実にあやしい雰囲気をかもし出していました。


むか~し、むか~し、高校生時代にラバーソウル(厚底靴)やドクターマーチンの靴を竹下通りで買いました。


流行は繰り返す と言いますが、あの靴達は繰り返さないね。


っていうか、一部の人にしか流行ってなかったか。


ラバーソウル→ドクターマーチン→ロークのローファー→サイドゴアブーツ


私は この順番で買いました。 


ピアスは竹下通りの「原宿ピアスセンター」で開けました。


学校が恵比寿の先だったので、原宿はしょっちゅう寄ってました。


今じゃ、仕事以外で滅多に東京都区内には行かないな~。


原宿駅に行く前にロッテリアでお昼。


久々に食べた絶品バーガー、絶対小さくなってると感じました。


気のせいかな・・・


なんか、長くなってしまいました。 


バレンタインデーには全く無縁の、ぶらりぶらりの一日を送りました。 


最後まで読んでいただき、ありがとうございまいした。m(_ _ )m