参った
元同僚が 「うまいレバ刺しを食べさせたい」 と誘ってくれたので、昨日行ってきました。
元お仲間も2人来て、4人で焼肉。
人生初のレバ刺し、めちゃくちゃ美味しかったです。 ゴマ油に塩が入ったタレで食べました。
この焼肉屋さんのサワーが濃かったのか、4杯目くらいで珍しく ちょい千鳥足状態。
場が盛り上がり、もう一軒行くことになり、この人達の行きつけのカラオケスナックへ。
ここでカルピスサワーを頼んだら、こういうところってグラスが空になりかけると すぐに
新しいカルピスサワーを入れてくれるので、ものすごい飲んだみたいです。
店を出るころには本物の千鳥足。
元お仲間が、タクシーで帰りなよ とお金をくれました。お言葉に甘えて電車で20分の距離を
タクシーで帰りました。自腹だったら絶対電車で帰ります。
車中ですごい気持ち悪くなりましたが、どうにか帰宅。
帰ったとたん吐きました。
いい歳して、また吐くまで飲んでしまった
飲み過ぎで失敗したことは多々あります。もう、絶対飲み過ぎないようにしよう と毎回誓うのに。
楽しいと飲んでしまう。 でも辛い。この具合の悪さ、辛いです。
今日は絶不調です。参りました