soldes!
毎年 一月二日 は 姉と一緒に セール に行きます。
今年も一緒に行ってきました!
去年は開店15分前に到着したら、あまりにもすごい人で、開店時間を繰り上げて
すでに開店していました。 オモイッキリ出遅れた感じがして、嫌でした。
今年は頑張って 開店30分前に到着。 到着した瞬間に繰上げ開店しました。
でも前には長蛇の列。 店内に入れたのは、開店から5分後くらいでした。
遅れはとったものの、セール前から欲しかった品を多数買うことが出来ました。
こんなに買っ てどうするんだろう?って自分でも思うくらい買ってしまいました。
今日の買い物は大満足!
お昼は 姉のリクエストでインドカレーのビュッフェ。 姉は辛いものが嫌いだったのに
「子供が小さいと滅多に辛いものが食べられないから、今日は辛いものが食べたい!」
と言ってカレーになりました。
姉妹二人っきりで出掛けるのは 一年に一回、一月二日のセールの日だけです。
いつまで一緒に行けるのかな? いつまでも仲良し姉妹でいたいものです。
今日は楽しかった♪