今日は仕事

なんだかんだと忙しかった。30分の残業でした。

 

アメリカ定期便は無事に到着

今回は開披検査は無し。なので1週間で到着~飛び出すハート

いつも開封動画をみてねに上げてくれます。

孫たちや娘夫婦の喜ぶ様子はモチベーションを上げてくれます音譜

キンダーガーデンの教室の様子も写真載せてくれました。

カラフルな教室キラキラ

日本だと年長さんのクラスと一緒なので、色鮮やかなのかな照れ

 

定年まで17か月となりました。

1年半をきった~~~~~飛び出すハート

嬉しいキラキラ

定年後の1年間は週20時間で働こうと思います。

そうすると多分、年収120万くらいで年金の見込み額と同じくらい。

1年120万で暮らしてみて、賄えるのか・・足りない金額がどれくらいなのか・・

2年目以降の働き方は金額に応じてになりそうです札束

 

友人に送りました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村