今日は休み
昨日は仕事終わりにデパートに寄り道
初盆にお供え出来なかったお線香とろうそくのセットを買い求めました。
売り場が奥まったところにあって10分ほどウロウロ・・ランニング走る人ランニング
久しぶりに見たデパートはキラキラ✨しておりました。
食品売り場は行かないもんなぁ・・ウシシ
 
痒いなぁと買い物の時も気になっていたのですがお風呂から出たらもう顔が真っ赤っかあせる
そして痒い痒い
唇の周りも腫れていてあせる
かゆみ止めを飲んで就寝。。。
が胃の痛みで目が覚め・・・・
もうそこから痛くて痛くてあせる
背中も痛くて・・
吐き気がおそってきたので少し吐いたら次は下す下す泣泣泣泣泣
何か悪いものでも食べたかなぁと思い返すも何も思い浮かばす。
 
今朝もなんとなく調子は今一つでしたが、洗濯してたらなんとなく回復
外出する元気は昼頃にでてきた飛び出すハート
イオンモールまで散歩がてらお出かけ
 
ゴディバで孫娘が好きなエルサのドリンクを発見目
チョコミントあんまり好きじゃないけど孫娘を思い出して飲んでみました。
さわやかで美味しかった飛び出すハート
巻いてある紙にシールが付いていたので持って帰りました。
次の定期便に入れてあげよう♪
 
顔はまだ少し赤いけどかゆみは少し治まりました。
 
明日は仕事
お盆明けで忙しいと思うのでがんばらなくちゃ筋肉
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村